2014年07月19日

スコーンセット




雨がやまない大船渡のコーヒーショップにて

温かいスコーンにクロテッドクリーム

昔チャレンジしたけどあえなく失敗したっけ

コーヒーも美味しい♪



雨の日も女は上機嫌に生きるすべを沢山持っている

いや私が、だ(笑)

さ、雑誌買って帰ろう
posted by 御神酒 at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

no-title


マイヤの通りから入って駅通りへ



 







旧国道から見た架け橋のもう一つの口

来週からは通行止めになる地区が出ます

昨日はお天王様の御神輿が旧市街を歩きました

子供のころ また親になってからも

夏のお楽しみだった夜店が並んだ街並みはかさ上げの下に

今はこの広大な景色さえもかつて住んでいた街のように遠くなるのかな

posted by 御神酒 at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

高田町 かさ上げ工事 












小学校入り口付近

大きなケーキ屋さんがあったり

何でもある商店があった地区

犠牲者の花束と並ぶ重機


被災地の小さなリアルです
posted by 御神酒 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

