2014年04月17日

オーダー品完成

IMG_20140417_053321.jpg

私の作品を置いて販売してくれてる友人からのオーダーです

いつもいつもありがとう〜♪

おかげで新しいことにチャレンジさせてもらいました

おかげさまで創作意欲がむんむんです(笑)

石や糸や金具を持って悩むことは全然苦しくないのはなんでだろう・・・(苦笑)

悩んでるようで実はすごく楽しいことだからだね←真理

IMG_20140417_144842.jpg

そのお友達をお揃いにした小銭入れ

なんか昔から私のイメージにぴったりと言われる唐草模様・・・

友達が持っていた手ぬぐいと同じ生地で作った肌さわりとがまぐちという形に一目ぼれして買ってしまった

ちなみに私のは可愛いピンクのほうです(笑)
posted by 御神酒 at 17:45| ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

ブレスレット第一号

983692_393355430774004_1829480273_n.jpg

思えばいつから人様にブレスレットを作るようになったのか・・・

きっかけは昨年退職してから参加したフリーマーケットでストラップなどを作って参加したのですが

そこで友人に「ブレスレットは作らないのか?」と尋ねられたのがきっかけでした

で、できたのがこれ↑

見よう見まね・・・いやそれさえも朧に作り始めた一年前

・・・今思うと冷や汗もの

きっかけをくれた友人にはありがとうと言いたい

130919_120022.jpg

これは先日こちらにはるばる来てくれた友人に贈ったブレス

作ったときからすごく気に入った出来だったので彼女に直に渡せてよかったと

心から思っています

太陽のオレンジと空と海の青

誰しもの心の中の風景をイメージして


今朝別の友人から先日贈ったペンダントをして今から出かけるよ!とメールをくれました

ありがたいですね^^


チャンスも物も時間も

誰かに贈ることはとっても素敵なことだと思います

IMG_20140412_151130.jpg

金具がないペンダントに変更させていただいた作品

素敵な親子に届いたようです^^








posted by 御神酒 at 11:17| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

