2014年06月13日

今日の出来上がり







昨日からいじり始めたバージョン

残っていたチャームを利用してネックレス

まだまだ改良中

ストラップも自分用に作りました

大きな白い石はブルームーンストーン

これは白いシラーが入ってます

いつものお店に石は違いますが同じ作りのストラップ今日収めました


ひさびさの陽光に輝いていた作品群♪

でも暑いww




posted by 御神酒 at 21:23| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

BGMは鳥の声






今日はだいぶ涼しい

いや普通の6月の気温になりました(笑)

午後からは濃霧

梅雨も近づいてきてますね

昨日手元にあったパーツを組み合わせてストラップを作りました

新しいパターンのも出来たのですが

写真撮ってないことに今気づいた(-_-;)




組んだ糸が細くてちょっと弱いので修正しないといけません

ペンダントでもいけるかも〜と思います




今週は毎日お客様がいらしてゆったりを提供させていただく事が出来ました

私の好きなCDのBGMをかけないでいると外から生の鳥が鳴いているのが聞こえます

自然のBGMですね

ニャーも私を見ると寄ってきましたが飼い主さんに止められてました(笑)



午後隣の大船渡に買い物に行きひとり 夢茶房にて カフェ

新顔のアフォガードを食べてきましたよん

コーヒー一気にかけすぎてその辺が汚れたので隠して撮りました(笑)

なんて事無い組み合わせなんだけども美味しい〜



posted by 御神酒 at 18:19| ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

必要なもの

IMG_20140422_172608.jpg


IMG_20140422_175249.jpg


ちょいと作りたくなって組んでみたブレスレット

青とピンクと

好きな色とか石って意外と狭い範囲で決まっている

後は必要な方とのご縁次第

マッサージも私が忙しそうだから〜と遠慮されてる方や

連絡取るのが億劫な方いると思う

私も用事ややることがあって出来ない日もあると思うけど

今まで何故か頼まれて断った事はやった数に比べて凄く少ない

マッサージもブレスレットも最後は縁を繋ぐか離すかの違い

昨日は早くからお得意様になってくれたクライアント様が

「肩が痛い 30分でいいから出来ませんか?」

とご連絡

勿論OKで仕事をちょいと抜け出してきた彼女に

首肩周辺を30分程施術させていただきました

「楽だ〜」

そう言ってまたお仕事に戻って行きました

女性は本当に忙しい

仕事に家事 その他の用事をこなしてゆっくりする時間て極々少ないと思います

同じ女性としてそういう方に合わせての施術の時間や対応をしていけたらなあと思うのでした




posted by 御神酒 at 18:12| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

