2014年05月13日

1日来なかったら




一昨日から工場に来なかったらこんなん出来ていた…

昨年からのお約束の工事でした

ありがとうございます♪

頼んだ主は関東ですがねw




今日いったついでに撮った中学校に上がる坂の竹林

昔この後ろの坂道を通学してるときはここは山奥で鬱蒼としていると感じていたけど

今はここから海を感じるほどの平坦な距離感です

昔もっと海は近かったんでしょうね・・・


マッサージに今日は午後一人

明日もご予約頂いてます

先日施術させてもらった高校生が無事活躍して次の試合が出きると

親御さんから喜びのメールを頂きました


より楽に よりゆったりと暮らすことは誰もができることで

当たり前のことだと思います

性別年代関係なく身体のしんどさを辛抱するのが良いことではないと思う今日この頃


ここに住む人の疲れをほぐすお手伝いが出来たらと思っています




昨日の薔薇は施術室に飾りました

来た方の体も心も一緒にほぐれますように・・・

posted by 御神酒 at 20:07| ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

頑張れ 後輩!

IMG_20140427_124742.jpg

柚子の樹に花が咲き受粉してる図・・・

秋には実がなるかな?
結構花の数は多いけど・・
観賞用なのでとげがない
味もまろやかであまり酸っぱくないよ〜〜

IMG_20140427_132257.jpgIMG_20140427_132420.jpg

昨年旦那が買ってきた菊が新しい芽を出したので母が株分け

その作業中に乱入してきた近所の猫一匹
可愛い声で鳴いてすりすりww
尻尾でぱたぱた親しげに人の体を触っていくのでした・・・



先日マッサージに来てくれた高校の後輩になる野球部員のおかあさんから

「今日の試合足が痛くなくて頑張れました!」
と嬉しい連絡をいただきました

きつい練習で足も肩もパンパン・・
膝や腰が痛いけど明日も明後日も試合という彼

痛いのを治すってことはできませんが、疲労でパンパンの体をゆったりしてもらって
今夜ぐっすり眠ってもらおうという気持ちで一時間じっくり触れてみました

その間当人はほとんど熟睡・・・まあ普段もそんな感じで寝てるそうなのでw
そこにゆったりセラピーが加わったらそらあ寝るよね〜〜♪


昨日今日の試合頑張って夏を目指せ〜〜〜
ファイト〜〜〜

1610059_538529486256597_2295660679141156966_n.jpg

先日作ったパンを持つ赤ちゃんウサギ・・・
今リアルパン屋で店番してますよ〜〜










posted by 御神酒 at 18:11| Comment(0) | ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

今日のお客様

IMG_20140426_174957.jpg

今日来たお客様は震災前に町内の婦人会の役員を一緒にした友人

子供も同い年なので

施術中から話が弾んで終わってからはもう一人呼んでまた賑やかに

肩の凝りがひどかったけど身体も心もリラックスできたかな?



写真は彼女からの開店祝いのミニミニ胡蝶蘭

なんて可愛いでしょう〜(^O^)

下は昨年植えた芝桜が咲き出しました

周りの土手を包むくらいになるまであと何年かかる?(^◇^;)



IMG_20140426_174835.jpg
posted by 御神酒 at 18:30| Comment(0) | ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

