2014年08月08日

お疲れ様でした!

今日は午前に昨日までの七夕の強行軍による疲労が足に出て

「なんとかしてくれ〜」とSOSが入り一名様をマッサージ


膝下をオイルでじっくり施術させていただきました



お昼は帰省中の同級生とランチとデザート

これもまたお疲れ気味なのでマッサージをお勧め


初めは三十分コースだったけど気持ちの良さに延長して一時間まったりとする事に

終わった後身体が軽くなった〜と言いつつミネラルウォーターを一本さらっと飲んで帰って行きました


自分が選ぶ選ばないに限らず

仕事 家事 行事と居並ぶミッションをこなすにはやはり心身の健康が一番大事

でもついつい自分の身体の悲鳴やきしみをスルーして頑張る人の多いことを

人様の身体を触ることを始めて改めて感じました


アメジストのストラップは今だけサービスの一環(笑)

終わった後好きな石を一個選んでもらって私がストラップに仕上げてお渡しします


この年になったら好みが変わったと綺麗な紫のアメジストをすぐ選んだ彼女

帰省中のいいお土産になったみたいです












  • 20140808124036871.jpg
  • 20140808124050098.jpg
  • 20140808150408918.jpg
posted by 御神酒 at 12:40| Comment(0) | ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

サロンにてお待ちしております〜

旦那の工事のみ残して再開となりましたヽ(;▽;)ノ

ここで好きなものを作って

皆さんと話して笑って楽しく過ごす時間を作れたらと思っています

まだまだ雑然…表から中までちょっと謎の物体も並ぶ部屋ですが(笑)


マッサージなどのご予約歓迎ですよ〜


  • 20140804151806870.jpg
  • 20140804151822224.jpg
  • 20140804151903530.jpg
  • 20140804152125685.jpg
  • 20140804152526031.jpg
posted by 御神酒 at 15:30| Comment(2) | ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

改造中







只今絶賛改造中〜

完成までセラピーのご用命は自宅にて受け付けます^^;












昨年買ってきたり移植した花や実が咲いたり色が変わってきました♪

posted by 御神酒 at 17:07| Comment(0) | ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

