2014年09月01日

お世話になりました

エキサイトは画像が大きいぞ 使いやすいぞと

お友達に誘われて・・・ついにお引越しします。

一年続けたバイトも小休止

自分と家族のメンテナンスと

セラピストとしてもっと勉強に励みたいと思います。

続きをお読みになりたい方はここへどうぞ〜


短い間ですがありがとうございました。




posted by 御神酒 at 18:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越し先のコメントのやり方がよくわからなかったので、すみませんこちらから。
お引越しのお知らせありがとうございました。
これからも読みます、よろしくお願いします。
公開リハ参加前夜
逢える嬉しさですでに涙ですが、
明日は笑ってきます。
Posted by とこちゃん at 2014年09月03日 22:22
お返事遅くなりました〜〜
わざわざお知らせありがとうございます♪
私もつい先ほど夢の国から帰ってきました(^^ゞ
幸せで幸せでずっと涙をにじませたライブでした。
明日からまた笑ってがんばりましょうね!
Posted by 御神酒 at 2014年09月08日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

