2014年08月22日

東北応援ツアー「癒し部」 BY 世田谷クラフトマン 

img345.jpg


昨年私の幼馴染より紹介に預かり協力を約束した団体「世田谷クラフトマン」さんが今年も来県

で、高田でツアー参加者による「癒しのボランティア」を開催されることになりました


9月13日 10:00から15:00 川原地区公民館 どっこいしょ

下和野の災害公営住宅近くの仮設公民館での開催です
誰でも参加OK!! 

ハンドトリートメント タロットリーディング ワイルドフラワーエッセンス レイキヒーリングなどなど
関東で活躍するプロのセラピストさんが10名近くでいろんなセラピーを施してくれます

被災した土地に住む普通の女性たちのお話を聞いてみたい
直にふれあって癒しを提供したいとの主催の土志田さんの思いの詰まった企画です

もちろん無料!!(一人15分〜20分)
全部受けるのも好きなのをチョイスするのもご自由に!

普段頑張ってる自分にご褒美にと

またちょっとした知らない世界へ冒険にいらっしゃいませんか?

お待ちしております!!!





お盆疲れ・・・ゆったり整体が効きますよ(笑)

まったり贅沢に・・山間のサロンに横になりに来てくださいね〜〜





posted by 御神酒 at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

