2014年08月04日

サロンにてお待ちしております〜

旦那の工事のみ残して再開となりましたヽ(;▽;)ノ

ここで好きなものを作って

皆さんと話して笑って楽しく過ごす時間を作れたらと思っています

まだまだ雑然…表から中までちょっと謎の物体も並ぶ部屋ですが(笑)


マッサージなどのご予約歓迎ですよ〜


  • 20140804151806870.jpg
  • 20140804151822224.jpg
  • 20140804151903530.jpg
  • 20140804152125685.jpg
  • 20140804152526031.jpg
posted by 御神酒 at 15:30| Comment(2) | ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたい〜!YUEさんワールドですね(^w^)

せめて、チラシをいただきたいです…(^^ゞ
Posted by アセロラ at 2014年08月05日 09:16
まだまだこれからよー(笑)
でもなんちゃってポストと土器風の置物の趣味は旦那のよ!!
チラシ送らせて貰いますね
いつかアセロラさんに来ていただくためにも(^_^)/
Posted by 御神酒 at 2014年08月06日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

