2014年06月04日

BGMは鳥の声






今日はだいぶ涼しい

いや普通の6月の気温になりました(笑)

午後からは濃霧

梅雨も近づいてきてますね

昨日手元にあったパーツを組み合わせてストラップを作りました

新しいパターンのも出来たのですが

写真撮ってないことに今気づいた(-_-;)




組んだ糸が細くてちょっと弱いので修正しないといけません

ペンダントでもいけるかも〜と思います




今週は毎日お客様がいらしてゆったりを提供させていただく事が出来ました

私の好きなCDのBGMをかけないでいると外から生の鳥が鳴いているのが聞こえます

自然のBGMですね

ニャーも私を見ると寄ってきましたが飼い主さんに止められてました(笑)



午後隣の大船渡に買い物に行きひとり 夢茶房にて カフェ

新顔のアフォガードを食べてきましたよん

コーヒー一気にかけすぎてその辺が汚れたので隠して撮りました(笑)

なんて事無い組み合わせなんだけども美味しい〜



posted by 御神酒 at 18:19| ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。