2014年05月30日

筋肉痛…




昨日は暑かった…

そのピークに人生初の丸太の皮むき作業

割った丸太の皮を用具でバリバリ取って

よく乾くように隙間をあけて並べていく

この時期に皮がついてると虫がつくから取らないといけないのだそうで…

しかし私は計四本でリタイアさせていただきました

先週刈った草を一輪車で何回か運んだだけで凄い筋肉痛を起こしたこの身体(-_-;)

どんだけ来るかな〜とヒヤヒヤしましたが先週の草刈りのおかげか

思ったよりは来ません(笑)

夕べ旦那には背中と足のオイルマッサージをしてあげたので

先ほど元気に出勤していきました♪

今夜はお楽しみが待ってるからかしら(笑)





画像は新作ブレスレット

市内某所でまだ見ぬ持ち主を待っております

posted by 御神酒 at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。