2014年05月25日

live laugh love





以前依頼された絵にやっと取りかかれました^^;

大きな紙…を手に入れたのは良いけど質感や構図が皆目見当つかない

案の定一種は目に凹凸があるタイプ

消しゴムで消しやすいけどちょっと繊細さに欠けるかな〜

和アートは小さい紙に繊細な絵を描くことが基本なので推薦されて使ってきた紙とはちょっと味わいが違うのよね〜

もう一種買ってきたのはやや表面がツルツルしているのでまた描いてみようと思います

新宅に飾ってくれる絵なのでがんばらにゃー(^_^) 







先日の買い出しで見つけたボード

うちの工場には雀が巣を作ってるし

薔薇大好きだし(無いけどね)

書かれた英単語が凄くポジティブだし

気に入って即購入


この時ちょっと会計で???な事があって…

店って売ってるものも接客も内装も含めて

人格そのものを人に渡しているんだなと改めて感じました

もちろん商売に限らないけどね



昨日思いがけない方と繋がり震災前当時の事を沢山思い出しました

もしも震災が無かったらその方とは

二度と会うことはなかったかもしれません



しかし震災前のその時の私が余すことなく一所懸命やったから

その方が喜んで今こうして繋がってくれたのかと思います



私達はここ高田で十分に泣いて

そしてまたここで何かを愛して生きていくつもりだから

これからは沢山沢山笑えるように日々生きていきたいと

先に光に還った人々に

無くなった街に

そしてまた出会えたご縁に感謝して出来る何かを渡したいと思います



live laugh love






フフフ…

沸かしてますよ
誰が入るんでしょう(▼∀▼)
posted by 御神酒 at 16:00| Comment(0) | パステル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

