2014年04月22日

必要なもの

IMG_20140422_172608.jpg


IMG_20140422_175249.jpg


ちょいと作りたくなって組んでみたブレスレット

青とピンクと

好きな色とか石って意外と狭い範囲で決まっている

後は必要な方とのご縁次第

マッサージも私が忙しそうだから〜と遠慮されてる方や

連絡取るのが億劫な方いると思う

私も用事ややることがあって出来ない日もあると思うけど

今まで何故か頼まれて断った事はやった数に比べて凄く少ない

マッサージもブレスレットも最後は縁を繋ぐか離すかの違い

昨日は早くからお得意様になってくれたクライアント様が

「肩が痛い 30分でいいから出来ませんか?」

とご連絡

勿論OKで仕事をちょいと抜け出してきた彼女に

首肩周辺を30分程施術させていただきました

「楽だ〜」

そう言ってまたお仕事に戻って行きました

女性は本当に忙しい

仕事に家事 その他の用事をこなしてゆっくりする時間て極々少ないと思います

同じ女性としてそういう方に合わせての施術の時間や対応をしていけたらなあと思うのでした




posted by 御神酒 at 18:12| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

