2014年07月15日

高田町 かさ上げ工事 












小学校入り口付近

大きなケーキ屋さんがあったり

何でもある商店があった地区

犠牲者の花束と並ぶ重機


被災地の小さなリアルです
posted by 御神酒 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

雨降って





雨の日曜日

一つ祭りが終わり

また一つの祭りの準備中
posted by 御神酒 at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

もりねこカフェ

IMG_20140712_153234 (1).jpg


本日こういうところにいってお勉強してまいりました

これからのサロンで使えたらな〜〜というほんの思いつきで

終了後は近くの焼肉屋「チャレンジャー」でランチ

うまい〜〜〜と値段も知らずにおいしくいただく喜びw

ありがとうございました!!!!!


IMG_20140712_155605.jpg

IMG_20140712_161650.jpg

IMG_20140712_160102.jpg


研修の後のもう一つのお楽しみ〜

盛岡 もりねこカフェに寄ってきました

人生初の猫カフェ

季節がらか遊び盛りの子猫がたくさん遊んでいました〜

可愛いね〜 可愛いね〜〜と言いながら一時間はあっという間


雑貨好きの私にはたまらない雑貨やグッズがたくさん

チラシや名刺もた〜〜〜んまり

今度来るときはこの中のどこかに寄れたらいいな♪

もちろん一人で来るときねw


例え使い道がわからなくても

生活するには無駄なものだと思っても

自分はこれが好き♪なら

十分それを買う価値があると思う


そういうものを今日も買ってしまった私です・・・(笑)

それはまた今度w




posted by 御神酒 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

