2014年05月27日

霧の高田







自宅付近から


昨日から霧に包まれている高田です


被災地の植生は毎年微妙に違っている気がします


昨年の背の高い草が枯れた下にまたクローバーが一面に


一本高い木があるけどなんの木だろう…












川原橋から海に向かって


川原川のせせらぎは昔と変わらないですね






昨日別の紙に描いてみたら…悪くもないけど良くもない(-_-;) 


旦那に見せたら前の紙のほうがいいとの意見なので


紙を変えて再チャレンジ






先日初めて入った五右衛門風呂


上質な鋳物の風呂 そして木の火で作ったお湯って別物なんだなーと


改めて思いました


長く入らなくてもずーっとポカポカな身体にびっくりした


まだまだ施設に改善の余地があるので とてもご招待は出来ませんが(笑)


ぜひ一度入って見てほしいと体験者は思います(笑)


posted by 御神酒 at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

