2014年05月18日

ニャーが来た



高田名物 熊谷肉屋のホルモン 塩味

よそに差し入れすると喜ばれます

昨日の残りを家族でまた再びバーベキューにする日曜日のお昼時



屋根のした 雨がちらついても悠々と食べれますな

その匂いに誘われたのか



旦那命名の猫「ニャー」がひさびさに訪問してきて旦那にスリスリ

私に尻尾パタパタ〜





正面から撮ろうとすると寄ってきて撮れない…

見慣れない私の父には警戒して寄ってもこない賢いニャーなのでした

帰り道に寄った店から



高台移転への工事真っ最中の山

土は目の前の建設現場に運ばれています



ふと隣の復興事業の事務所の駐車場を見たら

消防団の大会?

または練習会かな?

暑い中頑張って下さい〜

posted by 御神酒 at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔の1日




昨日は強風の中中学校の運動会

あったかい飲み物やホッカイロが欲しくなるような寒さで

見てる親は完全に冬支度ww


子供達も先生もご苦労様でした

夜は私も旦那もそれぞれの友達と楽しい時間

頂いたお菓子のように沢山の笑顔が溢れた1日でした


今日はまた昼は野外活動 夕方はご予約

忙しいけど楽しい1日になりそうです

ニャーはくるのかにゃ?(笑)
posted by 御神酒 at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

