2014年05月16日

お誕生日




私が八歳のとき 三つ下の妹が交通事故で亡くなりました

今日は彼女の誕生日…あやふやで薄情な姉ですが親もどっち?みたいな記憶…(^_^;)

震災の後遺症かまた
老いるってこういう事なんですねww

自分が気に入ったこと気にしてることは、何度でも言うんだけど^^;


お墓参りの後は復興したレストランでランチプレート

野菜がたっぷり

飯が麦ご飯だと驚いた母でした

もちろん完食(^O^)v

妹はもう目には見えないけど、家族である私達がこうして元気にしているうちは、
この世でも家族なんだと思います


お誕生日おめでとう







皆が眠る上の空は穏やかに晴れていました

近くの小学校の運動会の練習のBGMが響き渡っていました

学校の運動場で運動会が出来る

当たり前のようだけど当たり前ではないのが今の高田

明日は中学校で運動会です

どうか晴れますように





今日のランチプレート

ごちそうさまでした

午後からさっきの青空から雷がなったり振り出したりと

落ち着かない空模様でしたが夕方大きな虹がでました

きっと明日は大丈夫ですね^^
posted by 御神酒 at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

1日来なかったら




一昨日から工場に来なかったらこんなん出来ていた…

昨年からのお約束の工事でした

ありがとうございます♪

頼んだ主は関東ですがねw




今日いったついでに撮った中学校に上がる坂の竹林

昔この後ろの坂道を通学してるときはここは山奥で鬱蒼としていると感じていたけど

今はここから海を感じるほどの平坦な距離感です

昔もっと海は近かったんでしょうね・・・


マッサージに今日は午後一人

明日もご予約頂いてます

先日施術させてもらった高校生が無事活躍して次の試合が出きると

親御さんから喜びのメールを頂きました


より楽に よりゆったりと暮らすことは誰もができることで

当たり前のことだと思います

性別年代関係なく身体のしんどさを辛抱するのが良いことではないと思う今日この頃


ここに住む人の疲れをほぐすお手伝いが出来たらと思っています




昨日の薔薇は施術室に飾りました

来た方の体も心も一緒にほぐれますように・・・

posted by 御神酒 at 20:07| ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

七色の薔薇〜螺旋




2日かけて完成…

なんか最後はただのぐちゃぐちゃした螺旋になったような〜^^;

posted by 御神酒 at 18:23| Comment(0) | パステル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

