2014年04月30日

リンゴの道から

IMG_20140430_150429.jpg

母がすっころんで顔にけがをしたので皮膚科へ・・・

その送迎の帰りにちょっと写メ

大きな被害を受けた小友地区
今ではそこに何があったかもおぼろになりました・・・

大きな建物はコンクリートを創る工場だとか
多くの復興現場が連休に入って道路も、山から聞こえる駆動音もだいぶ静かになりました
それが復興後の現実・・とは思いたくないけど

IMG_20140430_162657.jpg

見よう見まねでフェルトで猫・・
シャムネコ・・・いや狸じゃね??(゜-゜)

色がないと思って検索したらアマゾンでイロイロイロイロ買えるんじゃんwwww
材料フェチに火が付きそう〜〜〜

絵も描きたい
文も描きたい
フェルトもしたい
マッサージもしたい
欲張ってますなあ私・・・(笑)





posted by 御神酒 at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

