2014年04月20日

桜と橋

IMG_20140420_160345.jpg

IMG_20140420_160358.jpg

高田一中の大石側の桜

2枚目一中の裏が高台開発のために樹が無くなり削られてるのがわかるかな?


IMG_20140420_161146.jpg


IMG_20140420_161152.jpg


こちらは気仙川 竹駒付近に建てられている高速道路の橋

向かい側の山に高速が通る予定

住んでいても毎日見ているわけではないので気がつくと

…?みたいな感じで変わっていく



昨日前世話になった役員さんから連絡があり、震災体験集の第三弾を出すそうです

その挿し絵を三度頼まれました

締め切りまで日にちが少ないので明日から地味に描いておこうと思います

本がでる頃にはまた風景は違っているかもしれませんね
posted by 御神酒 at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージについて

IMG_20140420_132145.jpg

今の夫のお仕事です

日曜日もコツコツと作ってますよ…

先ほどタイヤ交換のあとわたしのマッサージ受けました


正味40分程かな?

熟睡15分…手を離した時点で目が覚めるw

すっきりした〜と起きて…仕事?と思いきや

「気分転換に飛ばしてくる!」と私を置いて出掛けていきました

…何を飛ばしに行ったか知りたい人はうちまでドーゾ(笑)


昨年3月退職して花巻の「ゆったりセラピー」を習い始めるきっかけからもう一年

最大で一番のクライアントが夫である事は間違いない^^;
posted by 御神酒 at 14:31| Comment(0) | ゆったりセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーブの芽

IMG_20140420_123544.jpg


IMG_20140420_123503.jpg

昨年植えたハーブの芽が出てきました

今年も楽しめるかな〜

因みに水をあげているのは夫です←

IMG_20140420_123521.jpg

これも昨年親類から頂いた球根から咲いた水仙

小ぶりですが綺麗


IMG_20140420_083149.jpg

昨日スーパーで買った横田町生産の苺

あまりに綺麗な赤に反応して写しました

味も甘くて濃くて久しぶりに苺食べた!って感じ(笑)

農家さんも頑張ってますね〜

今日はいい天気で暖かい日曜日になりました

やっとタイヤ取り替えます、夫が…^^;
posted by 御神酒 at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

